オンラインRPG「はじめてのウルティマ オンライン」
はじうお。
ゲームで人を好きになる!?
本音の恋愛かけひき論
※コメントの投稿は終了しました。

toki [2006-03-27 16:24:27]
ひさしぶりのUOこれからどこに行こうかな?

Biludo [2006-03-23 22:48:30]
懐かしい話です。
その昔、行ったデート先は凶悪モンスターのたまり場でしたとさ(笑)
そんな相手さんは半PK。
赤ネームで来た時は条件反射で逃げ帰ったことも......。
もうその人は引退してしまい居ませんけど^^;

これからプレイされる方も色んなライフスタイルがあるので、じっくりお楽しみを★

いかん...ゲームタイムが切れてる(藁

QBd [2006-03-19 09:22:40]
まったりおしゃべりや冒険だけじゃないUOって思いました。
リアル恋人とUOでデートするのもアリかもしれないですねー。

siena [2006-02-16 07:35:40]
面白いw
早くデートに誘ってくれるUO友をゲトしたいと思います(笑)

izayoi [2006-02-15 13:28:50]
よく考えたら、いろんなスポットありますよね〜。
そういう意味でUOって芸が細かい(笑)
これれみてたら、もう一回徒歩で見て回ってこようかなとか思った(笑)

きっき [2006-02-07 12:53:18]
超ゴージャスなウインドーショッピングとかしたいです。
東原さんのご意見もたのしみー。

hit [2006-02-07 12:30:58]
デートする場所も自分でどんどんつくりたいですね。

Juno [2006-02-04 22:23:58]
デートするような場所が少ないのでどうしてもかぶってしまいます・・・

はじうお。くん [2006-02-04 15:31:21]
最近はゲームで出会って結婚する人って結構いますからねー。ゲームにも性格がでるから、いろんな人いますよね。

飛鳥のPK [2006-02-04 14:51:20]
少し同じコースが重なったのは、定番だから?
そんな部分も現実的ですね(笑)

個人的には、夜のブリタニアも案内して欲しかった^^

それにしても、及川さんって綺麗な人だなあ

MONA [2006-02-04 13:50:24]
プロフィールの広島県出身の次にAV女優出身と書いておけばいい。

HIME [2006-02-03 22:16:54]
UOってお弁当作ったりこんな細かいことができるんですねー。知りませんでした。

asagiri [2006-02-03 19:34:09]
どんなデートか興味深々でした。
いろんなもてなし方があるんですね〜楽しかった!

チロ [2006-02-03 17:26:24]
ハツカキコ

Page top
個人情報の取り扱いに関して
お送りいただいた情報は該当企画の実施に関してのみ使用され、その他の目的では使用されません。該当企画の実施に際しては、適切な守秘義務契約を弊社と締結した第三者(外部企業等)にこれら情報を開示する場合があります。その他の条件に関しては「お客様の個人情報の取り扱いに関して」に記載の内容に順じます。
※コメントの投稿は終了しました。
お客様の個人情報の 取り扱いに関して